西洋骨董洋菓子店〜アンティークな人達〜
 
皆さん、「西洋骨董洋菓子店」ってご存知ですか??
2001年末にフジテレビでやっていた「アンティーク」というドラマの原作で
「よしながふみ」先生の描いているコミックです
テレビではコミカルに演出していましたが、
実はムフフフ。。。といった系のものです
最近、我がサークル内でも何か怪しげな動きがあり、
表に出せない画像が増えてきてしまいまました。。。
そこで、興味のある人だけにまとめて後悔。。。いえ公開します
みたあと気分が悪くなっても、当方ではいっさい関知しませんので
あしからず。。。。 ̄m ̄ ふふ
 
 
 
 
 
 
 あ、みんなひかないでっ。。。
 ちょっと脅しすぎましたか?? 冗談ですってば♪(^-^*)
 写真が多くてページが重くなってしまったので分けただけです
 でも、 こちらの方が登場回数多いという常連もいて。。。(^_^;)
 あぶない酔っぱらい達には違いないので笑って見てやって下さい
 
ピボット2001夏編 ピボット2001夏編 プチ交流会編 プチ交流会編  シャトルズ2001冬編 シャトルズ2001冬編
2001品川区大会打ち上げ編 2001大会打ち上げ編 シャトルズ忘年会編 ピボット2002春編ピボット2002春編
2002交流会Kシェフスペシャルへ 2002交流会Kシェフスペシャル
2002夏合宿裏事情シャトルズ合宿2002夏編 ぷよ大会??シングルス大会編 KシェフマイブームへKシェフマイブーム
シェフかに合戦 2002 真夏の夜のバトル 2002秋合宿裏事情シャトルズ合宿2002秋編 2002品川区団体戦編2002品川区団体戦編
2003最近のおもしろショット2003最近のおもしろショット
2003春のぷちアンティーク2003秋ぷちアンティーク 2003ヾ(・・;)ォィォィ 2003 ヾ(・・;)ォィォィ 2003悲劇の幕開け 悲劇の幕開け編
2004今年もこれで始まりか。。。編 2004年もこれで幕開けか 久々にアンティーク編 久々にアンティーク編 いや〜〜やめて〜〜♪いや〜〜やめて…編
  かわにゃごさんこわれるかわにゃごさんこわれる編 久々にアンティーク編 まっこるり同盟編
すし丸勝負パンツ編 2005すし丸勝負パンツ編 久々にアンティーク編 みんな変だよ 四兄弟見納め編 四兄弟見納め編
衝撃映像編 2005秋、衝撃映像編 怪しい人たち編 怪しい人達編  
 
ポッキー編 2006なぜここでポッキーゲーム??編
ハチ、壊れる編 2006ハチ、壊れる編 ふーみんソロデビュー編 2006ふーみんソロデビュー編 ふじ@家編 2006ふじ@家ちぅ編
まる、寝る編 2006まる、寝る編 マダムの危機編 2006マダム 、ちぅの危機編  
     
春だからねぇ。。。編 春だからねぇ。。。

ちうJホッピー編

ラブレボリューション編 ラブレボリューション

ちぅシヤトルズ編

ここでもか。。。編 ここでもか。。。

ちぅナイトクラブ編

西麻布でも。。。編 西麻布でも。。。

ちぅ鉄腕編

ラブレボリューションU編 ラブレボリューションU

ちぅシヤトルズ編

いったいどぉした??編 いったいどぉした?

ちぅピボット編

     
2007あーりーかよ編 出し納めとなるのか??編  久々ぎゃらんどぅ編
 2009かわいく、ちぅ編  はなぴーご乱心編 2009すしまるお清め編
 2009ぢい片思い??編
  続く。。。乞うご期待♪