西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜な人達

2004かわにゃごさんこわれる編

「どぉ??」「かなりかも。。。」

 
いっつも運転手でお酒が飲めないかわにゃごさん
いつも酔っ払いを乗せてさぞストレスがおたまりのことでしょう
この日は私用で飲み会からの流れ、すでに酔っ払い
「いつも我慢してるんだから、今日はいいよね?!!」
全然OK牧場です、やりたいことをやってくださいヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
というわけで、いつもの憂さを晴らすべく大活躍のかわにゃごさんでした
 
へへへへへ〜〜〜〜♪ すしむぁるぅぅぅぅぅ
あ、奥さん、。。。 。。。いやいや、私は。。。
   
やっぱ、ダ〜〜が一番かな〜〜♪
   

西洋骨董洋菓子店〜アンティークな人達〜トップへ